2010年11月17日水曜日

Tue, Nov 16

  • 10:07  会社くると頭いたくなる。空気悪いよね?
  • 10:54  あぁはらへ
  • 11:29  @megpe 本日外ランチ?ですか?  [in reply to megpe]
  • 11:38  昼はパスタにいくことにした
  • 13:12  @megpe ごめんにゃ。いまみたにゃ。でもいっしょできてよかた(´∀`*)  [in reply to megpe]
  • 13:14  @megpe うん!うまかった(゜∀゜)  [in reply to megpe]
  • 13:15  大盛パスタ ぺろりと食べた。 そろそろ二人分の食事が必要か。
  • 13:28  @megpe かわいい!きのこの絵もかいて!  [in reply to megpe]
  • 13:54  @megpe きのこキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!  [in reply to megpe]
  • 15:42  わたしは営業になれない。
  • 16:07  外の空気すってこようかに。
  • 17:08  乾燥かゆみ肌に効く入浴剤しりたい
  • 18:25  やっぱり18時すぎると体調わるくなるなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿