2010年11月5日金曜日

Thu, Nov 04

  • 10:04  カオス。駅で買ったはずのペットボトルがかばんからなくなっている・・・意味わかんない。
  • 10:33  @megpe 犯人は、わたしの風邪菌をもれなくもらってしまえばいいっ!  [in reply to megpe]
  • 12:19  @megpe わたしの家のPCよりバージョン低い・・・うちきて仕事しますか?!(^ω^)  [in reply to megpe]
  • 12:24  おひる誰かいっしょいこう。と思ったらもうみんないなかた
  • 13:15  めんたいこ食べ放題にいこうかぬ。
  • 13:30  舌の先っぽに口内炎。痛いけど噛みたくなるw
  • 14:00  @hg_tokyo あれ。ニアピン。われいまタリーズ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:07  おなかいっぱいすぎてタリーズきたはいいが飲めないなど。
  • 14:58  うちのシマ男性しかいなくて。「男くさくなりそう」って言おうとしたら「加齢臭がしそう」っていって反感を買うなど。まぁそっちもにおいそうな年齢層だがw
  • 19:16  好奇心旺盛はあいかわらずです。 kinoco235が2010年で一番つぶやいた文字は「何」。357文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、常にマイペース。自由気ままな1年です。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 20:51  アロエよーぐるとgkgk。
  • 20:52  会社でのツイッター利用について誰か話してた。そぬうちつぶやけなくなるんだろうか。ざんねんだぬ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿