2010年11月27日土曜日

Fri, Nov 26

  • 09:24  シルバーシートにすわってiphoneいじってるおっさん。かっこわるいよ。
  • 09:29  そしてさらに大股ひろげてたおっさん。そしてわたしはその人と飲んだ事があるんだ。いい人だと思ったのに本性見えちゃった…残念。
  • 09:30  @megpe ううん。そのひとのこと私知ってるのw  [in reply to megpe]
  • 09:35  @megpe いまみたらめっちゃツイートしてたwww痛いなァ…
  • 12:39  ビビンバ、パッタイ、定食、坦々麺。きょうのお昼は何にしよう。
  • 14:36  そふとさらだせんべいを袋買いしてきた
  • 15:13  @megpe ぬふふ  [in reply to megpe]
  • 15:44  あたまがいたいぬ。
  • 17:45  ひさしぶりに鼻血q( ゜д゜)pブーブーブー子
  • 17:59  @megpe ぶぶぶー(゜Д゜)  [in reply to megpe]
  • 18:08  @ringotarou なんだろ。まわりに水着ギャルはいないんですけどね(´Д⊂ヽ  [in reply to ringotarou]
  • 18:31  @ringotarou そんなイケメンがいたら仕事にならないっす(´Д⊂ヽ  [in reply to ringotarou]
  • 21:08  結婚式用のバッグゲト。セレクトショップいまいちだったな。
  • 21:10  せっかくだから明日はつけまつげに挑戦してみる。
  • 21:11  もともと顔濃いから気持ち悪いだけかもだけど
  • 21:15  そーいえば総務のめがねおじさんがジュニアのことを知ってた。いつのまにやら広がるのね。こうゆうことって。まぁめだってきたけどの。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿