2010年11月13日土曜日

Fri, Nov 12

  • 10:08  牛乳gkgk。この会社にいるにはカルシウムが必要。
  • 10:09  おぐりしゅんもラブホいくのか。へぇ。
  • 11:44  @hg_tokyo はっこぬまえ話題にでたばかりなのにwスマソw カルシウム単体というよりイオンだろうね  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:47  @hg_tokyo 元素と元素が化学反応をして違う物質になることだお。だから有毒なものが無毒になったりするのだお。  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:52  @hg_tokyo あれだよ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:09  @hg_tokyo うーん。それはなんかあやしいんだけどぬ  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:19  きょうはぐるめな同期がおすすめなタイ料理にいくこととする
  • 12:19  わくわく
  • 14:07  @pickle_ume_ume おいしかった!です(´∀`)ぬふふ  [in reply to pickle_ume_ume]
  • 14:07  流行語大賞なんかおもしろい。
  • 14:16  @hg_tokyo ぐぐった。愛子さんね。「2位じゃダメなんですか?」は耳に残ってたけど、なんだっけ。と思って検索してあぁって笑った。  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:17  個人的な今年の流行語大賞「気持ち悪い」「死ねばいいのに」あぁ病んでいる。
  • 14:44  @hg_tokyo 管。小沢は入ってるのにぬ  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:44  @exosakana たしかにwwwwwwwwww  [in reply to exosakana]
  • 14:59  ほぼにちでしょうが特集をやっておるではないか! http://bit.ly/9gLQrN
  • 15:47  音楽ききながらやろうかな。おわらないきがしてた
  • 22:41  やってしまった失敗を再度他人から言われるのは後味悪いな。わかってることだけにね。はぁ。
  • 22:43  うちの母様の電話で後味悪いけど、きょうのまったり女子会は楽しかった。友だちと久しぶりにごはん食べたなぁ。だいぶ復活したってことかな。
  • 23:11  RT @ekoda_chang: 他人を否定したい そんな夜もある・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿