2012年6月9日土曜日

Fri, Jun 08

  • 06:29  朝から学生に間違えられるなど 若いってこと?ww
  • 06:29  格好は大学のときとかわってないもんなー(笑)
  • 07:30  @miporing55 メガネアイコンかわいい?  [in reply to miporing55]
  • 07:31  @myu そして一緒に寝ると気持ち良くてずっと寝れちゃいません?(笑)  [in reply to myu]
  • 07:32  アルコールのCMで 上戸彩とか井上真央とかでてるのみると 年取ったなぁと思う(´・_・`)
  • 07:34  @miporing55 おはようゴザイマス? スタンプだったんですね( ´ ▽ ` ) 生メガネかとおもいました! 黒ぶちメガネ?お似合いです?  [in reply to miporing55]
  • 07:50  かいしゃついた\(^o^)/ 暑い。 窓どうやってあけるんだ…
  • 08:56  やはり・・・1円ももらえなかったかw
  • 15:16  @hg_tokyo なるほど左も水平だったのか。 次回やってみる。 朝は砂糖さんが しばらくしたら出社したから すぐすずしくなたのだ  [in reply to hg_tokyo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿