2012年6月20日水曜日

Tue, Jun 19

  • 10:34  やばす! 植木鉢たちを家に入れてくるの忘れた!
  • 10:47  @c_h_a_n_c @hg_tokyo え・・・・ そんな不気味な植木鉢は我が家にはおりません!wwww ( ー`дー´)キリッ  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 10:49  @hg_tokyo @c_h_a_n_c ぐさり・・・・(TдT)  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:37  健康診断でコーヒーがのめない。 こんなにも眠いのに(´・ω・`)
  • 13:22  kinoco235の長所 「行動が早い」「可愛らしい」「嘘付かない」「大人っぽい」「おしゃれ」 http://t.co/NnumzENm 可愛らしい・・・(∀`*ゞ)テヘッ
  • 15:39  健康診断いまおわたので かえっていいか交渉したらOKだった? ランチたべてないけど 山手線乗り込む。 おなかへたなー
  • 15:40  そして 会社員うじゃうじゃ。 ごはん食べるにはグリーン車か。
  • 15:41  @megpe おつありでやんす?  [in reply to megpe]
  • 15:55  意識のある状態で 初の品川からグリーン車(笑) なるほど。これは快適。
  • 15:55  その分ランチを安めに 駅の売店で買ったパン(笑)
  • 15:56  それにしても 健康診断の問診票は意味があるのか。
  • 15:57  いろいろ丸つけたのに
  • 16:04  @hg_tokyo そう。それきょう見つけた。 ボタン押したあとに。 押す前だったらわたしもケチったよ…  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:05  @hg_tokyo そういう仕組みなのか…  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:05  @ringotarou えぇぇぇ!なにそれ(笑) 意味ないじゃないですか!(笑)  [in reply to ringotarou]
  • 16:06  RT @hopetrue: 確かに事実ならば怖い。お産は自己実現の機会ではない。/信仰と狂気〜吉村医院での幸せなお産 - NATROMの日記 (id:NATROM / @NATROM) http://t.co/PZVElzWK
  • 16:11  お産自体に幸せを感じるんじゃなくて 産んでから幸せを感じるんじゃないのか? こどもが成長していくのをみるのは 幸せだよ。 それを見守っていくために お母さんのために安全な選択をするのも 普通じゃないのかな?
  • 16:12  @ringotarou ふふ。なるほどです。 時間節約のためには一発で見つけてほしいものですけれど♪(´ε` )  [in reply to ringotarou]
  • 16:12  @hg_tokyo ならば…いっそ…  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:13  不思議な世界もあるのね…
  • 16:13  ということで 寝ます\(^o^)/
  • 16:40  グリーン車寝過ごしても 起こしてくれるからいいね ↑平塚にむかっております(笑)
  • 16:41  ぐっすり寝てしまった(笑)
  • 18:30  牛乳を2本以上飲むときは いっぽん
  • 18:30  牛乳を2本以上飲むときは 一本は一気飲み競争で消費する #給食あるある
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿