2012年6月23日土曜日

Fri, Jun 22

  • 10:03  保育園面談で おおらかなお母さんと言われるなど
  • 10:04  産院でもいわれたが あんまりしっくりこない(笑)
  • 10:05  どちらかというと めんどくさいからほっておいている ってだけ(笑)
  • 10:07  そして ムスメが賢い子とされていた。 まぢか。 いつもオツムたりないなぁと 思っていたのに\(^o^)/
  • 10:08  総じて 面 談 た の し か っ た \(^o^)/
  • 17:50  ひさびさに一緒にいるからか 一緒にあそぶってより くっついて離れない。 おてては常におっぱいを触ってる(笑)
  • 17:51  ナマチチです。 もう飲まないのにね(´・_・`)
  • 17:52  @hal_ko そうなんですね♪(´ε` ) よかった。 決してそうゆうつもりがないのに 褒められると調子くるっちゃって(笑)  [in reply to hal_ko]
  • 19:44  ちはやふる Amazonからきた。 ドバドバドバー!っと家事やって ひとりのテキトーごはんつくってたべて コーヒーのみながら のんびり読むぜよ。 レビューみちゃったから 内容はわかってんだけどさ。てへ
  • 21:14  旦那さま ほんぢつ外泊ですって
  • 22:13  コーヒーいれよ。 ちはやふるよんぢゃったけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿