2012年6月16日土曜日

Fri, Jun 15

  • 08:17  マミーポコを試しに購入してみる
  • 08:19  ムーニー愛用派だけども メーカーおなじだもんな。 もれませんように。 むれませんように。
  • 08:23  @michicox ですよね( ´ ▽ ` ) 保育園かよいはじめてから 消費量が増えたので 何も問題なければ変えようか検討中です!  [in reply to michicox]
  • 08:29  @michicox なるほど! ムーニーよりは小さめなのですね。 いまムーニーMでそろそろLかな? といったおしりの大きさ具合なので もしかしたらポコLジャストかもですね? たのしみ? 情報ありがとうございます!  [in reply to michicox]
  • 08:30  ポコLって響きかわいい( ´ ▽ ` )
  • 08:33  @michicox ムーニーじゃなくてメリーズでしたね… 失礼しました… 寝ぼけてます… ↑東海道で爆睡してました 汗  [in reply to michicox]
  • 09:10  @michicox 先月10キロ超えたくらいなのでいい感じそうですね(´∀`) 我が家もオムツはやくとりたいです。 意思疎通がまだとれてないので、 まだまだ先が気もしますが・・・(´;ω;`)  [in reply to michicox]
  • 09:35  本日のおかえりなさい会の会費情報が送られてくるプレイ。 当然0円なわけだが 先輩&上司の金額をみて恐縮してまう。
  • 09:36  ひとまず ごちそうさまです。 とメールするなど。
  • 09:36  水面下プレーでお願いしたかったぜ。
  • 09:37  @chasico え。  [in reply to chasico]
  • 15:57  「わたしはいま非常にむかついている」
  • 16:09  だめだ。おさまらぬ。ぐぬぬ。
  • 17:50  あーもー あっぷでーとだいきらい。 ぱそこんだいきらい。
  • 23:07  ひゃっほう?
  • 23:31  の み す ぎ た
  • 23:40  す わ れ た ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿