2012年6月1日金曜日

Thu, May 31

  • 08:48  FB インターネットに支配されてるって錯覚する。 こわい\(^o^)/
  • 12:53  過去の決別したいひとが 「ともだちかも?」と表示されるFB… どうゆうロジックなんだろう。 むこうが検索しても表示されるんだろうな… それ以外心当たりないw
  • 12:54  病院の予約をとりたいが 充電5%
  • 13:07  @megpe 共通の友人ゼロなんです。・゜・(ノД`)・゜・。 相手の電話帳に載ってて FBに電話番号載せてないのにでてきたりとかあるんですか? ミラクルっぽいすれ。  [in reply to megpe]
  • 13:11  @shorrko @megpe 共通の項目はないのです(TдT)  [in reply to shorrko]
  • 13:13  @megpe Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ そんなこともできるのかFB… 怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  [in reply to megpe]
  • 23:38  目がしぱしぱぱぱぱぁ
  • 23:39  わたしにとって平和なSNSは インスタと365。
  • 23:40  おやすみなさい♪(´ε` ) いい夢みるお!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿