2012年6月30日土曜日

Fri, Jun 29

  • 10:04  会社で書類以外ではじめて新姓でよばれるなど。 しかもしゃべったの初めての方w
  • 10:04  新姓っていってももう2年以上前かw
  • 12:15  なんかあたまいたいぬ
  • 16:08  @kao0303 それが…うちのムスメはよく寝る子で… 真夜中に起こされることは皆無で…w 毎日8時間は寝れました(~_~;) ごめんなさい… でも 溜め込むより吐き出した方が よいです。 息子ちゃんのためにも! ツイッターでもバシバシ吐き出しちゃってくださーい?  [in reply to kao0303]
  • 16:10  @hg_tokyo がおー  [in reply to hg_tokyo]
  • 21:53  え。 ちいたけおさんなくなったの…
  • 22:02  I just reached Level 7 of the "Trainspotter" badge on @foursquare. I've checked in at 30 different stations! http://t.co/cYwUAbGa
  • 22:40  新幹線のってから 喉がいたい( ̄◇ ̄;)
  • 22:49  @kao0303 大変ですけど その瞬間瞬間でかわいいので 癒されますよ? どんなにいらっとしても 両手で抱きつかれると許せちゃいますから(笑)  [in reply to kao0303]
  • 22:52  @kao0303 うまれてからいままで 夜泣きと呼べるものを体験したこと… たぶん2回ぐらいです 小さい頃は心配で生存確認をよくしてました(^O^)/  [in reply to kao0303]
  • 22:56  とーちゃQ (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 13 others) http://t.co/yJqxGtgc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿