2012年10月14日日曜日

Sat, Oct 13

  • 00:20  もーれつにゴルゴンたべたくなた!RT @miporing55: こんな時間にスミマセン(笑) RT @qookai1997: 【 ゴルゴンゾーラとモッツァレラチーズのピッツァ 1250円 】チーズだけのシンプルなピッツァです。 http://t.co/nN82TlfD
  • 00:20  ゴルゴーんぞ〜ら?だいすき おやつにたべちゃうくらいすき?
  • 00:23  ゴ る ゴ ん ぞーら ? ら ? ら? ら
  • 00:25  さて そろそろ森にいきます
  • 00:26  ど う ぶ つ の 森
  • 00:27  ど ん ぐ り ま つ り
  • 18:05  はなびきれー
  • 19:38  ムスメ ナンたべすぎて まだ消化できてないらしく 遊んでたら おなか圧迫されてちょっと吐いた
  • 19:40  おなかいっぱいなはずなのに 「もうごちそうさましようね」 というと イヤイヤまだ食べるといって キッズサイズとはいえ 2/3枚ナンたべた
  • 19:40  この食い意地は パパゆずり
  • 19:47  きっと ちょっとまわりに油ついてて 美味しかったんだろな。 ということで あしたいつもにもまして 野菜中心メニゥに決定!
  • 20:45  確実に あしたモス混むよね。
  • 20:51  @ikasukii 電子レンジがあれば…?なんとかなるぅかも?  [in reply to ikasukii]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿