2012年10月4日木曜日

Wed, Oct 03

  • 08:48  ムスメお熱のため きょうは仕事やすみー わたしもゴロゴロしよー
  • 09:01  @megpe ごろろー?  [in reply to megpe]
  • 18:25  やっぱり夜になるとあがるなー 38.5Σ(-?_-??)
  • 18:28  きょうは一緒にグダグダ寝てたから わたしは元気。 というか ものすごく眠かったから たぶんわたしも体調悪かったんだと思う。
  • 20:04  @megpe テンションそんなにあがることそうそうない(´・ω・lll)しょぼんぬ。 お熱です。  [in reply to megpe]
  • 22:32  ちょうすーぱー いらついた ひとりのときに 意味わからない泣き 30分ぶっ続けいっらーー!
  • 22:32  母親ですが人間です
  • 22:36  「きょうはママひとりなの。 ママがイライラすると大変だよ 捨てられちゃうよ それに そんなにつらいんだったら お薬のんでゆっくり寝ればいいと思うよ。 そうしたらお互い楽にすごせるとおもうんだよね」
  • 22:37  とムスメに説いてみたが 意味なかった(´・ω・lll)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿