2012年10月8日月曜日

Sun, Oct 07

  • 00:14  片付けられない女じゃなくて 後回しにする女です。
  • 00:14  その気になれば 超キレイに片付けられる
  • 00:15  片付けられる男じゃなくて 見えなくする男です。
  • 00:15  その場しのぎのキレイさ
  • 00:15  そんな二人がであって…
  • 00:15  衝突しましたとさ。
  • 00:17  ひさしぶりに ものに当たっていかったわ。 あした ちゃんと修理しよう。
  • 00:39  買い物とはどんな社会に一票を投じるか なんだって。
  • 00:42  @edifice50000 イライラと力任せにかたづけていたので 少し壊れてしまいました… 完全被害者です。 修理しないと申し訳ない!  [in reply to edifice50000]
  • 00:44  今月から 雑誌を買うのを やめてみようとしてる 見出しにつられて ついついいつも買っちゃうんだけど 身についてない気がして…ね。
  • 00:45  そのかわり 吟味して吟味して ずっと欲しい気持ちを あたためてきた本を買おうかなって。
  • 00:47  今月 は 「手しおにかけた私の料理」 を 買いました。
  • 00:48  " 手しおにかける " って本当に美味しそうで 本をみてるだけで幸せになれる。
  • 00:49  あぁ おなかがへってきた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿