2012年10月19日金曜日

Thu, Oct 18

  • 18:01  こどもにかえったつもりで お菓子かってみようと 100円握りしめて コンビニはいってみたら やっぱりたどりつくのは うまい棒
  • 19:20  @megpe あったら買うつもりだったのにぬかった????(? ??????????? )????  [in reply to megpe]
  • 19:22  アタマイタイ 後頭部。 コブ?もなおらぬ。 そして首にしこりもできてきた。 肩こり? 今週末ほぐしにいかねば
  • 19:25  幸い頭痛外来でもらった薬を (っていってもロキソニンだけど) 朝飲めば夕方まで もつからなんとかなってるけど 夕方から寝るまでで薬飲みたくないから この時間が本当につらい llllll(-ω-;)llllll
  • 19:25  ロキソニンきいてよかった…
  • 23:03  頭痛:後頭部 しこり: 首3箇所 後頭部2箇所 調べると緊張型頭痛が濃厚らしい
  • 23:03  肩こりが原因?らしい。
  • 23:06  緊張型頭痛と症状がちがうのは 頭痛が 「ぎゅーと締め付けられる感じ」ではなく 「脈打つように不定期にズキン!」ってなること
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿