2012年10月31日水曜日

Tue, Oct 30

  • 07:56  2日ぶりの外
  • 07:57  座りたいけど 座れない東海道線
  • 07:59  藤沢で座れた? ねる。 くるりきいて ねる。
  • 08:39  結局眠れなかった
  • 08:39  でも座れたからだいぶ楽だった。
  • 09:03  @kenchaman すごーい!  [in reply to kenchaman]
  • 17:54  だから なんどいったらわかるんだ おなかへってるときに コンビニいっちゃだめだって! ↑新作ポテチを買ってしまったなう
  • 17:58  ひどい咳をしていたわたしに (といってもたまたまツボに入ってむせてただけだけど) もう帰って寝なさい 寝れてないでしょ。 と言われた。 ありがたいが わたしはこどもを産んでからのが 安定して8時間睡眠できている(笑)
  • 17:59  今回ひさびさに風邪をひいたのは 週中に参加した送別会で 生活のリズムを崩してしまったせいでR
  • 18:00  未熟者でR
  • 20:21  @chasico いえいえ。じぶんのせいなので(笑)きにしないでおくれ(´・ω・`;)  [in reply to chasico]
  • 20:24  さてさて。 むすめもねたので あしたの夕飯の豚汁でもつくろうかね。
  • 20:31  いかぬいかぬ ついつい つぶやきにおぼれてしまふ。
  • 20:31  とんぢるとんぢるめ
  • 20:34  @wiggleword ありがとうござります。 7割方回復しました(笑) がんばりますっ(´・ω・`;)  [in reply to wiggleword]
  • 22:57  豚汁つくったし つくりおきもつくったし お掃除もしたし さて寝るかとおもったら むすめねつ( ・3・;)〜♪
  • 23:01  月曜日よくやすんでるかな と勝手に思ってたんだけど いやいや 水・木曜日の方が休んでるかも。 だって むすめねつだしたとき いつもかかりつけ医やってない記憶。
  • 23:02  はてさて 明日はムカつく思いをした 旧かかりつけ医か… それとも 新規開拓か…
  • 23:04  水木やってる いい小児科さん見つけられたら 完璧だから 新規開拓してみよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿