2012年10月10日水曜日

Tue, Oct 09

  • 00:35  バナナチップス 失敗した ムダにぬったばあばの好意… ねる! ばか!わたし!
  • 16:33  うっかりムスメと昼寝してしまつた 午前もこれで病院逃したし。 起こしていかねば!
  • 16:35  クスリはあるから たぶん吸引するための通院なんだな。
  • 20:28  NHKの歌謡コンサート おもろい
  • 20:28  松居直美のあとに つんくでてきた ─=≡Σ((( つ??ω??)つ
  • 20:33  ムスメにイタズラされて 口の中が ひっかき傷だらけ。 口内炎予備軍ドモェェェ
  • 20:33  さて あしたは働けるか…?
  • 21:49  イヤイヤ期は2歳 とおもっていたが もうはじまっている気がしてならない
  • 21:52  きょうは ままごと用の木の包丁を ブンブンふりまわして 何度いっても うきゃうきゃいってるから 本気で怒った ごめんなさいは? っていったら ニヤッとわらって ぺこり。 母怒り増す。
  • 21:54  ほっぺた ぷにん ってして コラっ?ちゃんと謝る! ニヤッ→ぺこり。 怒られてるときに笑うのは 完全にパパ似ヾ(´ω`;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿