2010年1月31日日曜日

Sat, Jan 30

  • 01:31  招待客に◯◯よんだ?とかメールきた。よべってことか?
  • 01:33  口がにんにくくさい。ってメール送ったのに会社にケータイ忘れたって、わたしタイミングの悪いおんなだな
  • 01:36  きょうも数名に本性がばれた。まぁいいか。隠してる訳じゃないし。楽しかったし。
  • 01:38  会社で本性だせる人が増えたのはいいことだな。ねるかな
  • 01:49  @chasico わー。所在は確認したんですか?  [in reply to chasico]
  • 02:04  やばい。休みだと思うと寝れない。もったいにゃー
  • 10:21  すごい。店にクルマがつっこんだ事故現場。
  • 10:22  これから式場で打ち合わせ。ビデオやすくなんないかなぁ
  • 10:32  @kokotaro あ。DVDです。ハイビジョンにすると5万上乗せされるみたいです。いい商売っ!  [in reply to kokotaro]
  • 10:40  ポジティブすぎてわらた RT @nanapi: 朝の超満員電車のストレスをできるだけなくす方法 | #nanapi - http://r.nanapi.jp/1266/
  • 10:46  @kokotaro へぇ!おもしろいっ!やりたいけど、チャペルは式場カメラじゃないと正面から撮影できないという。。。老舗ホテルめっ!  [in reply to kokotaro]
  • 11:34  http://twitpic.com/10evtz - こわすぎてずっと動いてた(笑)
  • 11:35  @chasico 了解!超メールうっときます(笑)  [in reply to chasico]
  • 11:38  @kokotaro おもいます。でもまぁ一生に一度だしって諦めるのが定番パターンなんでしょうね。そういう私も定番パターンですが(笑)  [in reply to kokotaro]
  • 12:52  これからパピーの衣装試着。
  • 12:53  わたしはインナーの最終チェック!
  • 15:09  ケンタの接客がすばらしい件。
  • 23:17  http://twitpic.com/10hxsf - ステーキのどんでハンバーグ(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿