2010年1月15日金曜日

Thu, Jan 14

  • 09:32  @orchid_888 wwwでもわたしだけじゃどうにもならないww  [in reply to orchid_888]
  • 09:33  新居。チャリで茅ヶ崎までいけるって話だったから、いいかなと思ったのに、チャリ置けませんと言われた。カオスw
  • 09:34  とりあえず旦那に交渉を頼み中。だめだったらもっかい探すことになるのかね(´;ω;`)
  • 09:51  デジ歌詞人気ランキング(1月3日〜1月9日) - ケータイ Watch - おっ(`・ω・´) http://tumblr.com/xi15idca7
  • 09:58  折りたたみでもいいのですが、、、サーフィンしたいらしいです。ボード抱えるのはつらいみたい(´;ω;`)
  • 09:58  @orchid_888 いいやすいのは後者だな。よし。研修のときにいうか。w  [in reply to orchid_888]
  • 11:09  原付はあきらめるからっ!チャリだけは確保したいんだよな。不動産屋のサイトーというやつがなかなかいい加減なやつなのだ。(´;ω;`)くそぅ。客との待ち合わせに連絡なしで15分も遅れてくる。
  • 11:11  プライベートも仕事もてんてこまいなのにわたしは舌打ちなんてしないんだからね( ゜д゜ )!やめてくれないかなっ!上司さん。
  • 11:13  うおっ!そんなこと言ってたら仕事ふってきたっ(´;ω;`)がんばゆー。しばらくばいばい。
  • 12:54  iphoneでオススメのRSSアプリありますか?googleリーダーと連携できて、Tumblrとはてブに情報を送れるアプリなんてないかなぁ・・・
  • 13:04  @miximum Twitterはいらないんですよね・・・Tumblrがほしいのになぁ  [in reply to miximum]
  • 13:15  お。だんなさんからチャリおきばのメールきた。すばらしい。できる男だな(´∀`)契約は保留にして、現地にてその他方法が可能が検討してくるそう
  • 13:20  @miximum 画像だけみるやつでしたっけ?いえ、tumblrgearだけです。  [in reply to miximum]
  • 15:04  ちょっとひといき。コーヒーでもいれるかな。
  • 16:20  ものすごくねむい。よって歯磨いて油とってくる
  • 18:24  超おなかへりました(´;ω;`)
  • 20:07  みんな残業してるのに和やかな雰囲気で音楽とか聞いてる。どうなの。
  • 20:50  ということで帰る。終バス間近w
  • 20:57  けぇるだぁ(`・ω・´)
  • 21:13  のった瞬間 山手線とまったよ(笑)
  • 22:13  @megpe わたしの磁力が強すぎたようです  [in reply to megpe]
  • 22:16  Photo: sft: かわいすぎるだろ http://tumblr.com/xi15iwobd
  • 22:20  Photo: sft: http://tumblr.com/xi15iwrxb
  • 22:33  http://twitpic.com/y1mlv - ハワイアンがきになる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿