2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 01:17  占い師に旦那にやさしくしなさい。といわれた件。
  • 01:18  賛成っ!RT @hg_tokyo: @ikasukii @kemo ようするに王将×JOYSOUND という企画をやればよろしい
  • 01:36  @ikasukii てぇへんだっ!そろそろかおかくそう(笑)  [in reply to ikasukii]
  • 09:49  超薄着でかつ傘もってない。天気予報みてないのバレバレ。ていうかiphone活用しろ。俺。
  • 10:09  C H U B B Y o n w w w ! ! ! - 何ここ素敵。いきたい。 http://tumblr.com/xi15pgxlm
  • 10:39  やばいっ!新居の近くにスーパー銭湯ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!テンションMAXっ
  • 12:04  はけ口がなくなってきたよー(´;ω;`)
  • 15:58  Twitterは無差別テロだと思った
  • 17:12  ( ゜Д゜)ネムヒー
  • 22:04  明日の研修課題:仕事のやりがい、楽しみは? ? 特になし。おこられっかなぁ
  • 22:05  あーおなかへたー( *`ω´)
  • 22:07  @megpe 支持もらた!勇気でた!  [in reply to megpe]
  • 22:09  今週終バスか深夜バスにしか乗ってない。研修期間中のがねれるかもーわーい。といいながらきっと飲んだくれる。
  • 22:29  @megpe わたしだけが出禁になるように差し向けますw  [in reply to megpe]
  • 22:43  やばい!ananにシンケンレッドの萌える写真がっ!
  • 22:47  @iskw88 仮面ライダーもすきですよ!イケメンもあるけど、ストーリーがツッコミどころ満載でいいっ!スーパー戦隊もののうたはゴレンジャーから一通りうたえます  [in reply to iskw88]
  • 22:48  @iskw88 チェック済です。レッドが可愛すぎます。  [in reply to iskw88]
  • 22:50  素敵な番組シンケンジャーも2月には終了。ちょっと寂しい。
  • 22:53  @iskw88 えぇ、きっと無駄な玩具をたくさん買い与えてしまいます。シンケンジャーは子供より大人にうけるはず。終盤で実は影武者とかw子供対応できるか心配w  [in reply to iskw88]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿