2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 00:06  2009ラスト1日スタート
  • 10:53  年賀状投函完了。これから自部屋のそうじっ!
  • 11:04  パソコンまわりからスタート。
  • 11:05  BGMはチェンジマンっ!
  • 12:23  石井ゆかり先生の筋トレ2010年間空模様をみて、びっくり。来年やることが全部かいてあた。結婚、引っ越し。あとはここ3年のストレスが開放されると・・・転職するかな。www
  • 12:49  パソコンまわりひとまず糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ
  • 13:35  自分が企画、デザインした大学の研究室のホームページみて、我ながらよくできていたと感心した。来年こそ、ちゃんと作ろう。自分のページ。
  • 18:44  大晦日。なぜか毎年ピザーラを注文する我が家。
  • 21:45  妹しか見てないのになぜか毎年紅白をみる我が家。
  • 21:46  個人的にファンモンと細川たかしがよかった
  • 22:17  アンジェラきいたら風呂はいろ
  • 22:29  メガ幸子wwww衣装3トンwww
  • 23:40  あーあ。おかま声のまま年越し( ;∀;)
  • 23:46  (日産の)ゴーン
  • 23:47  今年いちねんしがないOLのつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました。15分後ですが、来年も引き続きよろしくお願いいたしますっ!では!よいお年をっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿