2010年1月20日水曜日

Tue, Jan 19

  • 09:21  うらやましい。タノシーーー!っていいたいwRT: @kate_0b: 毎日疲れて眠いけど、楽しーーーー!!!!
  • 09:23  いろいろやることがありすぎてどこからとりかかればいいかしら。とりあえずコーヒーだな
  • 09:33  よし。自分を洗脳しますwRT: @kate_0b: 言いましょー!笑ってたりすると、楽しくなくても脳が勘違いするらしいですよww RT @kinoco235: うらやましい。タノシーーー!っていいたいwRT: @kate_0b: 毎日疲れて眠いけど、楽しーーーー!!!!
  • 11:47  今日もやる気ないんですか。と言われた。やる気でるのは金曜日の17時からです。
  • 12:34  ホンダのBiteって原付を買ってくれるひと募集中。
  • 13:28  しっかりものと言われた。ないわー
  • 21:50  "怒っていると、怒りの炎が体内の水分を奪ってしまうのです。" - クラルスの横浜・元町中華街便り  : Peace 〜心にうるおいを〜 (via meerdepot) http://tumblr.com/xi15nzcig
  • 21:54  "くそ真面目に考えてみても適当にやっても 納得いかなきゃ意味がないんだ 自分にとっては" http://tumblr.com/xi15nzflw
  • 22:30  デカレンジャーのうたもいいな
  • 22:30  フラペチ〜♪
  • 23:35  招待状の返信がこないと不安になるf^_^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿