2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

  • 00:20  あしたおきれるかな( ̄ー ̄) おやすみなたい
  • 09:21  寝坊したけど無事出勤できた。きせき。だが、声は相変わらずオカマちゃんです。
  • 09:47  うちの会社のいいところは挨拶まわりを上司からしてくれるところかもしれない。
  • 09:49  おいおいおいおい。やる気がこれっぽっちもでないぞ。
  • 10:14  年始からうちの会社がみんなにホメられている件( ゜д゜ )
  • 10:45  そろそろ書初がはじまるよ
  • 11:08  オフレコ「ホントは書初めなんてしたくないんだ。わたしは。」
  • 11:41  年賀状振り分け完了。みんなとりにきてね。
  • 12:07  書初めじゃ
  • 12:08  「動くよ」にしますた。
  • 13:24  今年の会社での目標そのいち。お昼休憩は絶対1時間もらう。
  • 13:39  14時からランチいこう。
  • 14:11  わたしもいくたいお(`・ω・´)RT: @megpe: @shorrko 一緒にいこー!乗りつぶしにもいこー!(・∀・)ノ
  • 14:12  ランチにしまする。何人たりもわたしのランチは邪魔させんっ!
  • 14:30  Photo: 突然ですが、下の2つの組版を見てどう思いますか? (via デザインの現場「これ、誰がデザインしたの?」 : 欧文組版 ) http://tumblr.com/xi1592rmt
  • 15:41  Photo: ほんのしおり | BuzzApp! Twitter、Blogで話題のiPod touch/iPhoneアプリ検索サイト http://tumblr.com/xi1594wqw
  • 18:42  全然ノリノリじゃないのに、とりあえずのっかったらいちばんやる気があると思われた。そろそろわかってほしい。このA型気質。
  • 18:42  やっぱり会社くるとストレス溜まるなぁ。やだね(´;ω;`)
  • 19:39  けぇる
  • 20:12  乗ろうとした電車で人があおむけに倒れてた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿