2010年1月29日金曜日

Thu, Jan 28

  • 01:29  ただいま友達が少ないことを確認中。
  • 01:30  凹んだから寝るか。( ;∀;)
  • 01:44  式のお金を再集計して愕然とした。
  • 01:44  やっぱり凹んだから寝よう。マリッジブルーってこれか・・・
  • 09:28  やっぱり10時出社はいいね。はやく帰って残業時間を短縮しよー
  • 11:17  廊下に女の子の日グッズが落ちてた。誰だよwwww
  • 11:52  しつこい。
  • 13:22  タスクリストを変えてみた。
  • 13:22  よし。午後もやるべさ。
  • 14:35  今年もメディア芸術祭こんでるかなー。やっぱいくなら平日だよなぁ。
  • 15:48  会社から借りてるケータイなのに色はそんなに重要か?
  • 16:59  言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  • 17:06  みんなにポイズンって言わせたかったのに「言ってしまえ」と言われた件wwww
  • 17:27  あざーっす!かわいい( ゜д゜ ) RT: @megpe: @kinoco235 遅かったか<ポイズン
  • 17:55  @miximum あぁスミマセン。Friendsのタイムラインしかみてなかた(;´Д`)Mentionsもみるようにしまーす。ありがとうございましたっ!  [in reply to miximum]
  • 17:56  @shorrko 禿同。  [in reply to shorrko]
  • 22:25  @chasico 飼う予定(笑)  [in reply to chasico]
  • 22:26  オヤユビフミコってペンネームでブログつくろ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿