2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

  • 00:27  @megpe 俺がいるよ  [in reply to megpe]
  • 00:36  @kao0303 にゃー!むりしちゃだめー!  [in reply to kao0303]
  • 08:24  あー完全に10時出社だな。こりゃ。
  • 08:25  そして駐輪場の定期更新をすっかり忘れていた。だー早起きしなきゃじゃん
  • 08:31  Photo: 完全防備すぎて違うものになってしまった感のあるマスク|ギズモード・ジャパン こわすぎでしょ(笑) http://tumblr.com/xi17tvplc
  • 09:46  "ソーシャルメディアに欠かせないのは、ユーザー自身が文化をつくり、ユーザーが心地よい場所をつくることであると感じている。 そこに、ビジネスのにおいが強く漂ってくればユーザーは嫌悪感を示す。" http://tumblr.com/xi17tyy1g
  • 11:22  人に頼りすぎるといつも失敗しちゃうお。
  • 11:23  あくまで自分がやる前提でとりかからなくては…たとえそのシゴトが本来うちのグループの業務かどうかってことはおいておいて(´・ω・`)
  • 14:03  Photo: 驚愕wのアルバムアートマッシュアップ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ すごーい素敵な遊びっ! http://tumblr.com/xi17ua628
  • 19:17  社内販売でお洋服を買うなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿