2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 19:37  @anchan0827 もうホテルからほぼ出ないっていうwwwwでもちょっと日本が恋しくなってきたのも確か・・・  [in reply to anchan0827]
  • 19:38  @shorrko 部屋にネットがあるって・・・予想だにもせず・・・助かります  [in reply to shorrko]
  • 19:39  プールとビーチで寝まくりな1日。見事にやけてしまった・・・
  • 19:46  @megpe ホテル内はなぜかVIP扱い。どこへ行くにも召使らしき人がついてきますw治安は今日の夜屋台で確認してみますwwwどちらかというとヨーロッパ人と韓国人ばっかりにあってますw  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿