2010年3月10日水曜日

Tue, Mar 09

  • 00:48  みますた!色々感激っ!RT: @r_grey: @lili_maco @quechang @aicoeurdufer @ryoooooko @kinoco235 @moeka_y ついドル@Renew βに ニュースを投稿しました〜( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
  • 01:44  http://twitpic.com/17dltk - 結婚式でつかうだ!
  • 09:34  要カフェイン!
  • 10:54  さぶいさぶすぎてはげる
  • 12:28  速攻でメロディが流れたwww RT: @msng: これができる人はすごい精神力だと思う→「ロッキーのテーマを思い出さないでください」
  • 12:30  悶えた。RT: @hitoshi: こ、これは・・・RT @kenjieno: なにこれかわいい。(-: → http://mymilktoof.blogspot.com/  [in reply to hitoshi]
  • 12:41  pick(ピック) - タンブラーと似てる? http://tumblr.com/xi177lhwv
  • 13:34  RT: @nancykoseki: 瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい って書くとJASRACが飛んでくる今日は3月9日。
  • 16:29  病院こんでるある〜
  • 16:40  にゃーおなかへた。ごはんたべる時間はなさそう。
  • 19:57  東海道線の通勤快速って品川から大船までどこも止まらず30分も走り続けるんだ!すげぇ
  • 19:57  I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 9 others. http://4sq.com/7zhsEO
  • 19:59  だからそんなに混んでない!ステキ!これはいいかもっ!
  • 20:29  @kao0303 みぞれだけどふってますよー  [in reply to kao0303]
  • 20:32  @doublebinta 大丈夫。人は簡単に死ねないのだ。簡単に禿げるけどね。  [in reply to doublebinta]
  • 20:36  わなびう。したい。ができない。のめにゃー。キノコの好物は湿気です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿