2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 08:04  だめだ。バファリン投入するの忘れた。
  • 08:06  きのーは義母さんが届けてくれた結婚式のDVDみてたらおそくなっちゃった。嬉しいけど週明け一発目からはつらいのー
  • 09:34  バファリン投入。おちつくか。グループメンバーに女がいないとキモチを共有できないのつらいねー(´;ω;`)
  • 09:52  "芝大門に3月25日、横浜家系ラーメン店「八七三家(やなさんや)大門店」(港区芝大門1、TEL 03-3431-0873)がオープンする。" http://tumblr.com/xi17r9tyw
  • 11:08  自分がしらないところで楽しいことが行われていた。それを知らないままなら楽しいのに知ってしまった瞬間がせつねいね。
  • 11:09  せつない想い。でもこれがわたしの生きる道。
  • 11:46  @megpe じゃーふたりあわせてハミーゴ!  [in reply to megpe]
  • 12:19  ランチなう。 (@ 焼はまぐりる) http://4sq.com/aHq4xf
  • 12:22  http://twitpic.com/1ajvgr - うまほ #TwitPict
  • 13:13  うまかったある。はまぐりついてくるある。RT: @megpe: ごくり。。。 RT: @doublebinta: @kinoco235 あそこランチあるんだ!
  • 13:18  "1位 カレーにさくらんぼ 2位 そうめんに甘いあんかけ(みたらし団子の餡と同じレシピ) 3位 カレーにラ・フランス 4位 味噌汁にキュウリ 5位 ちくわの入ったパン 6位 おひたしにマヨネーズ 7位..." http://tumblr.com/xi17rieoh
  • 17:31  事務系でも音楽ききながらシゴトすることを認めて欲しい。たまに公害によって集中力が完全に閉ざされる。ダ マ レ。
  • 19:58  きょうは東海道線がとまっとるある
  • 20:58  ひさしぶりにココア飲んだ。ホッとした。
  • 20:58  ついた! (@ 茅ヶ崎駅) http://4sq.com/4Y66yx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿