2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 08:49  kinoco235は2010年3月4日8時50分に自爆しました。 #zibaku
  • 09:44  "「教室は たとえて言えば 地雷原」" - 友だち地獄—「空気を読む」世代のサバイバル - 情報考学 Passion For The Future http://tumblr.com/xi1713jro
  • 09:49  「クズの中のクズだ。辞めた方がいい」と何時間も怒鳴られました - こわいね。 http://tumblr.com/xi1713r1i
  • 09:55  ワロタニッキ:カラオケ「JOYSOUND」ランキング、ボーカロイド曲が上位を占める - 話題になっているwww http://tumblr.com/xi1713z9f
  • 09:56  "最近はヲタ友で集まってカラオケすると自然と ニコ厨組とそうでない組に分かれるようになったな そうでない組も特撮ヲタ懐古アニヲタばっかで結局俺の居場所はないという" http://tumblr.com/xi17140md
  • 10:03  午前中はエクセルを使えない。さぁてなにしようか。
  • 12:08  @kao0303 断固拒否します。わたしw  [in reply to kao0303]
  • 15:36  なんていうか。やっぱりわたしは説明が下手だ。
  • 16:29  ねむすぎてはげそうだ
  • 17:51  コントレックス1.5?なくなるのがはやいか、シゴトがなくなるのがはやいか
  • 17:52  まちがいない。そしておなかもゆるくなる・・・RT: @anchan0827: コントレックス1日1.5Lを目指してますが、トイレ近くなって業務に支障ww
  • 18:46  みんなからいろいろコメントもらってたのに全然反映されてなくていま気が付いた。。(´・ω・`)ショボーン
  • 18:46  無視したわけじゃないんだからねっ(`・ω・´)
  • 20:35  わたしもー。RT @hg_tokyo: おれもやるー。無理矢理押し込めば案外なんとかなる RT @megpe : えっ やろうか?楽しそうなんだけどw RT: @doublebinta: 仕事とは言え、この時間からジグソーパズル作るのはかなりへこむ
  • 20:39  ジャッカー電撃隊あついなー。ジャッ〜カ〜♪ジャッ〜カ〜♪5人のサイボーグ〜♪
  • 20:57  雨すごいからチャリ帰宅は諦めた。w
  • 20:57  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/9MLOJO
  • 20:57  I'm at 茅ヶ崎駅. http://4sq.com/4Y66yx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿