2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 00:54  "なぜ、多くの人は簡単に諦めてしまうのだろう。 恋愛しかり、結婚しかり、目標しかり、会社しかり。 答、すぐに結果を欲しがるからである。 一生ものと思ってゆっくりじっくり付き合えばいい。..." http://tumblr.com/xi17xfk96
  • 00:59  Photo: sft: http://tumblr.com/xi17xfpta
  • 01:00  Photo: kotoripiyopiyo: きのこっ! http://tumblr.com/xi17xfrwn
  • 01:02  "1. 人生は公平では無いけれど、それでもいいものだ。 2. 疑わしいときは、次の一歩は小さく歩もう。 3. 誰かを嫌うには人生は短すぎる。 4...." http://tumblr.com/xi17xftzk
  • 01:03  Photo: motomocomo: http://tumblr.com/xi17xfw1d
  • 09:09  ぬおー!イノッチの番組ビデオとるのわすれた!わーん
  • 09:41  大人っぽくなった=おばさんになったってことか?w
  • 10:10  今 日 こ そ 早 く か え る ぜ !
  • 11:49  久しぶりに実家に帰ったら母が妹のことで悩んでいた。何でも言ってっていったら小さい頃の文句を延々言われたらしい。母も母だが妹も妹だ。
  • 12:08  "。オンラインでは"自分で「オレはスゴイ」"と主張するより"他人に「あの人はスゴイ」"と言って貰った方が信頼される。それが被リンクなのだという。" http://tumblr.com/xi17y7i36
  • 12:14  ランチっ! (@ ファミリーマート 芝大門店) http://4sq.com/cplb1y
  • 13:08  ひさしぶりにピアスしたら耳がいたいよー(´;ω;`)ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
  • 13:13  女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止 - おもしろい。男性専用車両はなんでつくられないんだろうね。むしろ両者歓迎じゃないの? http://tumblr.com/xi17yai11
  • 13:30  @youxk ですかね?RTって結構うれしいですよね!リプライはもっとうれしいけどw  [in reply to youxk]
  • 13:31  @hisuiiro あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!  [in reply to hisuiiro]
  • 13:38  @hisuiiro たぶん、ピアスとったら出血しそうです(´;ω;`)。おしゃれはなまけちゃダメですね。痛い目みますね。ちゃんと耳まで毎日おしゃれしようっと。  [in reply to hisuiiro]
  • 14:39  @youxk ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!  [in reply to youxk]
  • 14:40  @hisuiiro そうそう・・・しなければ・・・( ^ω^)・・・わたしみてます・・・ってこわいしwww  [in reply to hisuiiro]
  • 15:40  日清食品がMMに「インスタントラーメン発明記念館」-2011年開館 - ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ?!いきたい! http://tumblr.com/xi17ygccm
  • 15:46  3つのハードルをクリアして、朝からサクサク勉強できるようになる方法 - そろそろ本気で勉強したい。 http://tumblr.com/xi17ygjll
  • 15:50  さぁて続き続き。
  • 16:38  腰 痛 。 首 痛 。 背 中 痛 。 肩 痛。
  • 16:58  えっ!? RT: @atuyan22: 解雇なう…。
  • 17:45  @megpe よくある。  [in reply to megpe]
  • 18:15  おおお。なんかすげぇ。RT: @tbs_channel: つ、ついにTBSのホームページに登場ぶう!! http://www.tbs.co.jp/sitepolicy/twitter/  [in reply to tbs_channel]
  • 18:43  体重計を買って帰る。なぜなら4月1日からダイエット戦争がはじまるから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿