2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 09:29  知らなかった感動したっ!RT: @Namomin: そんなこたぁいいのさ。私は知らずに今感動してる?RT @royhoshino ココアを入れる時に、バターと塩を少々入れると更に美味しくなります、って自慢げに話しをしたら、全員知ってた。ちょっと恥をかいた。
  • 09:34  今日こそははやくかえるんだいっ(`・ω・´)シャキーン
  • 09:46  "テレビで紹介していた鼻の通りをよくする方法、やってみたらきいたすごい! 詰まってる鼻と反対側の脇の下をペットボトルや拳で数秒間圧迫するの。騙されたと思ってやってみて!" http://tumblr.com/xi17sly06
  • 09:49  アカペラで歌うと自動で曲を付けて音楽を作ってくれるクールなアプリ! - 変なうたよくつくるからやってみようかな。 http://tumblr.com/xi17sm3e7
  • 09:52  これは素晴らしい!名作を読みながら速読トレーニングができる!744 - これはゼッタイやるんだっ! http://tumblr.com/xi17sm7u7
  • 09:57  "もっと面白い仕事で人生を充実させたいと考えるようになった。会社での仕事は楽しかったけれど、これはもう充分。これからは新しいことにチャレンジして行きたいね。" http://tumblr.com/xi17smgal
  • 09:59  夜景撮影ノウハウ - 夜景モードで十分だけど。memo http://tumblr.com/xi17smj6z
  • 10:25  最近バファリン漬け。
  • 11:09  こだわりの贅沢ココアをお安く自作するレシピ - バターはなかったけど塩はあった。唐辛子も使うのねー http://tumblr.com/xi17spr54
  • 12:19  http://twitpic.com/1aqr2l - 変なお面あた #TwitPict
  • 12:22  ランチなう。 (@ 豚とんびょうし) http://4sq.com/beXZn9
  • 14:55  やりたくないものを後回しにしてそのまま忘れてしまう私。そして気づく頃には「やりたくない」なんて言えない状況になっている。(´・ω・`)
  • 20:05  かえるー (@ JR浜松町駅) http://4sq.com/7U4iFa
  • 20:59  やーばいっ!シンケンレッドが4月からドラマにでるではないかっ!予約しなきゃ!
  • 21:05  にょほ〜バラエティにもでるってさっ!やばい。楽しみ増えた!
  • 23:25  体調悪いのにうどん作って食べてヒトに色々指示する。これは良い旦那か?普通にカチンときたwwwおとなしく寝てればいいのに。どうせクスリも飲まないんだし。はー、やだやだマイペース。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿