2012年9月15日土曜日

Fri, Sep 14

  • 07:35  電車でおじさんが倒れかかって ドミノ一歩手前のところで 支えたら うしろのお姉さんのサンダルからでてた 小指さんを踏んでしまったらしく 『痛っ!』と言われた(;´・ω・) 謝ったけど… 不可抗力です( ノω-、)クスン
  • 15:53  リフレッシュ休暇きたーーーーーーー?
  • 16:01  @hg_tokyo おっさきにしつれー?  [in reply to hg_tokyo]
  • 20:24  ムスメさまねた!
  • 20:25  旦那さまいそがしすぎて かえるめど立たないらしい。 はてさて。 夕飯の前に掃除かな。 お客様がくるのです。
  • 20:25  一週間分の汚れを どこまでごまかせるか!w
  • 20:29  でもちょいときゅーけー
  • 20:41  @megpe いやぁ…それが…ばっちすぎて。( ノω-、)クスン そして たつをがかえってこないと 夕飯がつくれぬいのです おなかへたーーーー?(?`?´?)?  [in reply to megpe]
  • 21:56  うっかりねちまったが まだ旦那さまがかえっていないなど ( ノω-、)クスン
  • 22:33  @megpe 神隠し!  [in reply to megpe]
  • 22:33  かえってきた おなかへりすぎて一周した
  • 22:33  とりあえず 洗濯したいから お風呂にインしていただく
  • 22:34  で 洗濯してるあいだに 掃除して 旅行の準備する
  • 22:34  あと 夕ご飯
  • 22:35  @megpe はっ!Σ(-?_-??) わたしの隣で寝てた メガネさん  [in reply to megpe]
  • 22:36  なんかさー そんな不機嫌で帰ってくるほど 仕事がんばるって 意味不明。
  • 22:40  産休復帰後のお仕事は ムスメさまを より愛おしく思うための ひとつの過程なわたしからすると 仕事で疲れちゃったら ムスメさまとイチャイチャできないから 力抜けるところは抜くようになた 仕事できないっておもわれようが 優先順位が圧倒的に高いもん。 ムスメイチャイチャのがw
  • 22:42  てゆうか わたしじゃないと できないことって これからママになる人たちが ちゃんと産休とれて復帰しやすくなるための 道つくることぐらいだからぬ
  • 23:25  @megpe ひょえぇぇぇ あ。でもあれです。 遅めの方が我が家はたすかります(笑) いま夕飯たべおわた!  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿