2012年9月14日金曜日

Thu, Sep 13

  • 07:58  ソフトバンクで また施策してくれないかな 4Sの割賦がなくなるような…
  • 08:00  うちの旦那さま 3GSでメールとSafariぐらいしか つかってないくせに 5買う気でいる(*`З´*) わたしの4Sでいいじゃんw
  • 08:02  @meguQ 寝かしつけあるある!!!!(;´・ω・)  [in reply to meguQ]
  • 08:05  RT @bonzaru1012: BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 http://t.co/O73zgub1
  • 08:17  のんびり出社
  • 08:18  きょうは ムスメさまの おなかの調子が 気がかり なんだろなー。 軟がきのうから続いております
  • 08:19  今週末の旅行どうしよ(;´・ω・) まよいどころ。
  • 08:21  泥酔してるひとをみるのは なんだか切ないけど 泥酔してる自分は 結構すきです。 ご迷惑をおかけしてます。 すみません。
  • 08:23  8センチのピンヒール はきたいねー ↑チャットモンチーきいてるなう
  • 08:24  そうなると 176センチになるわけです
  • 08:50  きょうあしたがんばれば 9連休! ↑リフレッシュ休暇?
  • 09:55  となりのグループに オシャレ女子きた! あ が る !!!
  • 11:00  @hg_tokyo ちがう。それはいなくなるひとよ  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:59  ちはやふる やっぱりおもしろい
  • 18:28  うそ。 あと一個あったでしょ
  • 18:28  旦那へのメールをツイートしてしまた
  • 18:34  辻堂のダスキンレンタルから チャイルドシートをかかえて 歩いて駅までいった わたしはホントにマゾだとおもう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿