2012年9月27日木曜日

Wed, Sep 26

  • 00:22  RT @hych_ouch: この名付け本病気wwwwwwwww http://t.co/UhQ0Wtgz http://t.co/ExMTG8An
  • 00:25  名付け本かったけど 参考にしたのは 苗字が○行でおわるひとは ?行からはじまると響きがいいとか 画数の意味とかで 名前の候補は本当にひどかった
  • 00:30  RT @madrebonita: .@youth2002 さんの「読売新聞 人生案内「昨年産んだ息子に憎しみ」への反応まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/U6eNjgJw
  • 00:33  わたし 産休中 数回イッラァ!って 子供にムカついた時あったけど 離乳食はいってからだったかな。 ホルモンバランス崩れてるときが 1番変な人だった… 寝てるムスメの顔みて かわええってニヤニヤしとったw
  • 00:35  学生時代も社会人なりたてのときも 基本休みは 家で一日ひきこもってたから 家からでられないことは 苦じゃなかったし。 わたしみたいな 自堕落的人間の方が うつにはならないんだろうな。 子供の教育上いいかは別としてw
  • 00:38  ひとに必要とされてる って幸せだよ。
  • 00:39  あー コーヒーのみすぎて ねむれぬい─=≡Σ((( つ??ω??)つ
  • 00:59  やばいいちじ。
  • 01:00  4時に起きようとしてたけど 無理だな;°?°)(°?°;(°?°;
  • 11:45  おなかへたー─=≡Σ((( つ??ω??)つ
  • 16:09  きょう 栗ペーストかって 味確かめたら明日プレゼント用に買う。 ていうか 味見できたらいいのか!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿