2012年9月23日日曜日

Sat, Sep 22

  • 00:30  @kao0303 我が家のは おなかの風邪みたいです。 水分をたくさん取らせて 食事は食欲あっても 少なめにしてねと言われました (・ω・;) 4ヶ月だとお役に立たない情報かもですが…llllll(-ω-;)llllll  [in reply to kao0303]
  • 07:56  @chasico @megpe @c_h_a_n_c はらぐろ…ダメ絶対! おれはらぐろー((≧艸≦*))  [in reply to chasico]
  • 23:52  @Na2kun ごめん!!!いまみた!(・ω・;)そうだった!きょうはなつ姉が茅ヶ崎にくる日だった!!! いりえんじぇるに続き…( ノω-、) ごめんなさい…  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿