2012年9月18日火曜日

Mon, Sep 17

  • 10:18  結婚式 バタバタで家出るのが定番 (´?ω?`≡´?ω?`)あばばばばー
  • 10:19  @chasico 楽しんでね?  [in reply to chasico]
  • 10:19  髪の毛ボサボサのまま 美容院(´?ω?`≡´?ω?`)
  • 11:06  美容院だん! 時計の電池交換ちう
  • 11:06  崩れたメーク(笑)は グリーン車でなおす!(笑)
  • 11:07  @hg_tokyo たつをにきのうのうちに…と言われたが そんなの無理だったわい(笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:12  @megpe ポッカーーーン;°?°)(°?°;(°?°;  [in reply to megpe]
  • 12:13  腹の肉そろそろ本格的にやばい
  • 12:21  @kenchaman ドレスの中でプルプルゆれております。;°?°)(°?°;(°?°;  [in reply to kenchaman]
  • 12:22  ドレス用の下着が ウエストまであるから 肉が余計めだつ あーやだやだ
  • 12:22  三十路前にここの肉削除する! あと3ヶ月!
  • 12:37  @megpe あははー! つぎ池袋〜はやくつきすぎな悪寒…  [in reply to megpe]
  • 12:37  @megpe 二の腕はだっこ効果でたくましく!きらーん★  [in reply to megpe]
  • 22:16  酔っ払うと お口のお汁が増えてこまるのです
  • 22:17  大船でのりかえるか 横浜でのりかえるか
  • 22:26  いやぁラブラブっていいよねー
  • 22:32  なんか すごい雨@恵比寿
  • 22:33  @yui_s_0423 どうしましょうね…こやつ…  [in reply to yui_s_0423]
  • 22:38  グリーン車内で蚊を死ろす
  • 22:39  かえったら ムスメさまねてるとおもうと 激しく切ない
  • 22:47  どんがらがっしゃーーーーん 会場にわすれものした
  • 22:47  しにたい
  • 22:47  会場に連絡したいが おこられた;°?°)(°?°;(°?°;
  • 22:50  よっぱらってないつもりが よっぱらっていた そして 俺いえはいれぬい
  • 23:08  きのうに引き続き忘れ物つづき
  • 23:09  ご迷惑おかけしすぎやろー
  • 23:10  はあ。
  • 23:20  はぁ
  • 23:21  なんで 引き出物とギフト券はあるのに 化粧道具を一式いれた袋をわすれる俺!
  • 23:21  しね。じぶん
  • 23:23  @Na2kun 寝たい!けど今ねたら小田原ゆきー  [in reply to Na2kun]
  • 23:59  @Na2kun ありがとぉ… どっちかっていうと ポーチあるなしより 疲れてる新婦に迷惑かけてる 罪悪感で泣きそう… はあ… 忘れ物グセなおさなきゃ…  [in reply to Na2kun]
  • 23:59  @kenchaman 生きた!  [in reply to kenchaman]
  • 23:59  @megpe ありがとうございます。 すみません。お騒がせして。  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿