2012年9月1日土曜日

Fri, Aug 31

  • 05:04  きょうはおきられた? おはようございまする
  • 07:51  あちー。 きょうでご褒美ライナーも最終日
  • 07:52  クーラーは きょうまでかな。 ↑明日から電気代あがるしの
  • 09:00  めっちゃトイレいきたいけど 出勤システムのろのろ
  • 10:52  エクセルの表を いかにきれいに見せられるかに 力をいれすぎてしまう
  • 12:30  旦那さま 泊ってるホテルの部屋でネットつかったら鬼高い請求を受けたらしくw ロビーのPCからメール送ってきた。 日本語で打てないから 全部アルファベット(←ローマ字読み)で 超読みにくいwwww
  • 12:32  @Na2kun あの顔すきなのー?しゃべると好みじゃないんだ。声が幼いからwいーなーはるな愛?  [in reply to Na2kun]
  • 16:23  @Na2kun 笑った顔もすき? 情報ありがとう?予約しておく! るんるん?  [in reply to Na2kun]
  • 16:27  @Na2kun もう大会あるんだ…大変だ(;´・ω・) うん。泳いでるのもすき。 泳いだあともすき。 裸体…みれるしね…??? ってコラーーー!!わたし!  [in reply to Na2kun]
  • 16:30  別人だとおもってたら 名字かわってたひとがいた びつくり。 いい方?悪い方?
  • 17:01  両手をつり革にかけて ぶらぶらしてる そこの女子… 脇の下の黒いチョビ毛みえてまするよー
  • 17:15  @yukochigasaki 大人になっても永久脱毛できてない わたし……とおります!(笑)  [in reply to yukochigasaki]
  • 17:16  @satoe27 チラ見だったらしょうがないよねー。 なんですが。 ドバーーーーーーン!って感じで見えてます(;´・ω・) 気づいた時はずかしいだろうなぁ…  [in reply to satoe27]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿