2012年8月31日金曜日

Thu, Aug 30

  • 00:05  うぎゃっ! 20時に寝かしつけながら 一緒にオチてた!あうち!
  • 00:55  ふたたびねる。 洗濯物のおかげで家事じかんかかつた
  • 00:57  やっぱり 夜は負のパワータイムよね。 きょうの嫌なこと思い出して モンモンモンモン。 お互いさまで似たもの同士。
  • 00:58  おやすみなたい
  • 07:54  見事に二度寝して寝坊 一時間ですべての支度を終えた わたし神かも
  • 09:18  いまサンフランシスコは夕方5時だって
  • 11:09  おなかへった・・・ だめだもうお昼のことしか考えられない。 今日はなにたべいこう・・
  • 17:10  aikoみたいなぁ。 ずっとすきだからなぁ。 でも いまaikoより ムスメさまがすきだ! 花火はaikoライブに 連動してるのかしら 見れるといいな?
  • 17:35  @Na2kun そ れ は み な く て は ! 入江きゅん???  [in reply to Na2kun]
  • 17:35  @ro_co_chigasaki え!?すごい(笑) 家行きたい(笑)!  [in reply to ro_co_chigasaki]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿