2012年8月4日土曜日

Fri, Aug 03

  • 08:07  あしたの花火晴れそうでうれしい?
  • 08:09  明日は旦那さまが店主となり 居酒屋風メニゥをつくって きてくれるひとに振る舞う予定
  • 15:05  Lifebear 無料版でしばらく使ってみる
  • 16:01  なんてことしてるのよ! わたしの人生めちゃくちゃにする気?! っておばちゃまが怒りながら 電話しとった。 何があったんだろうか。
  • 16:07  人生の帰路とすれちがった
  • 16:10  @Na2kun いえすいえす。 道端で叫んでた(笑) くる?まだ定員に余裕ある我が家です?  [in reply to Na2kun]
  • 16:12  いつもより一本遅くなっちまったので新橋きてみた (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/zPfNnGdg
  • 16:12  サンライズ通過ーぁ
  • 16:15  珍しく電車がすずしい?
  • 16:19  @hg_tokyo 通過したよ。どっかいくのかな  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:21  お! 品川ですわれてしまつた! 作戦成功?
  • 16:27  @Na2kun 彼女は人生の岐路だった(笑) 今回は声かけないで 聞かれるの待ってたら 近所のお友だち一家と わたしのお友だち夫婦しかこないことに なっちゃった( ´・д・) なので暇だったらお待ちしておりまする?  [in reply to Na2kun]
  • 16:30  @hg_tokyo 絶対調べてるとおもた  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:39  @hg_tokyo (笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:02  きょうはパパがお迎え。 私はテラモへ明日の買い物。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿