2012年8月1日水曜日

Tue, Jul 31

  • 05:26  RT @mst36design: ひどいな。妊婦お断りって。居酒屋行ってノンアルを注文して怒られる店って一体、、、しかも店のHP新着情報にぶっ飛ばすとか(※消されて今は無い。魚拓はこの方のblog参照))。こだわりかも知れないけど断り方ってあると思うんだが。 http:/ ...
  • 05:26  起きた 暑い
  • 05:27  オリンピック メダルラッシュなんか! すばらしい
  • 09:15  もぅ・・・パフェ食べたくなっちゃったよ(´・ω・`) なんて・・・おめでとうございます? 松本薫、今一番したいのは「パフェが食べたい」 http://t.co/bNAzGd12
  • 10:11  経理に「こんだけあるので。。。(大変なんですよ)」 とこれから入力する伝票を見せられたが・・・ わたしもっとやってたよ。と思った件。
  • 13:43  I just ousted @kt165 as the mayor of 港区立 芝公園 芝生広場 on @foursquare! http://t.co/TeE5r4be
  • 16:19  緑車で自習 (@ JR 品川駅 w/ 10 others) http://t.co/CeT3A7cZ
  • 20:17  @megpe 雪見大福  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿