2012年8月10日金曜日

Thu, Aug 09

  • 07:30  きょうもさよこと同じ列車
  • 07:32  さよこ 韓流スターすきな女子
  • 08:32  ムスメさま 口周りと腰に赤いぽっち よくみると水を含んでいそうな… ついにきたか…
  • 08:33  でも熱はなし。 ということで本日も保育園へ。 初の呼び出しあるかもなぁ。
  • 15:11  保育園から入電なし。 なるほど。だいじょうぶだったようだ。
  • 16:41  ね(´-ω-`)む(´-ω-`)い(´-ω-`)
  • 20:19  がっつり休憩しちまったε-(o´ω`o) よーし。うごくぞー
  • 23:20  くさりかたびら笑った
  • 23:21  個人的には麻のニット 涼し気ですきだけど たしかにみえる くさりかたびらに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿