2012年8月21日火曜日

Mon, Aug 20

  • 01:04  @megpe いいなぁ?サンライズ…わたしもまた乗りたい…(艸д゜*) チラッ  [in reply to megpe]
  • 01:05  RT @mokari: 風呂から出たあとに体を冷房で冷やすのよくない。って、テレビで言ってた
  • 01:05  まさにいま 冷房で風呂上りを冷ましておる;°?°)(°?°;(°?°;
  • 01:27  RT @key_306: 書きかけてやめた、福島のことを、もう一度。 永田さん渾身の文章です。会社で号泣しました。心して読んでください。でもこれは私たちが絶対に知らなくてはいけないことです。 http://t.co/R8cx8bVb
  • 10:57  @megpe ひとり現地集合の旅もなかなか良いですw  [in reply to megpe]
  • 10:58  @hg_tokyo @megpe 茅ヶ崎とまったらいいのにw  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:59  @megpe ざわざわわ・・・  [in reply to megpe]
  • 11:02  @megpe やりたい!!!また踊るぜーーーーっ!  [in reply to megpe]
  • 11:09  @rutan648 天使ですね。ほんと・・・?  [in reply to rutan648]
  • 11:09  だめだ。超ねむい。
  • 11:24  気分はがぜんタコライス
  • 11:25  眠いから血迷ってアボガドトッピングしてしまいそうw
  • 11:28  @akiho3 @rutan648 わたしもいつもギューしてチューしてほっぺぷにぷにしちゃいます。 そして時々起こしてしまう・・・(TдT)  [in reply to akiho3]
  • 13:29  坊ちゃん団子うますぐる! げんきでたぞーーーーーーー!
  • 15:20  ゆれてる?
  • 15:21  ちょうねむい
  • 15:21  きょうねむいしかつぶやいてない(TдT)
  • 16:12  こどもがいっぱい東海道。 夏休みはいってから混んでるなぁ
  • 16:12  テンパパ
  • 16:13  男三兄弟はさすがの騒がしさ。 ママてぇへんだー(艸д゜*) チラッ
  • 22:01  入江くんかわゆす…?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿