2012年8月18日土曜日

Fri, Aug 17

  • 00:55  @kaz_noko なるほど。 いまの社会はそういうひとが でてきたときに 正しく判断できなくて流されちゃうってことですね… いまの社会も歴史の暗部も よく理解していない発言でしたね… すみません  [in reply to kaz_noko]
  • 00:55  @megpe ちょうかわいい??? ?′??`??  [in reply to megpe]
  • 00:57  RT @SnusmumrikenBot: いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。理由はかんたん。時間がないんだ
  • 07:35  洗濯機予約の電気代って どれくらいだろ… (きょう初めてやって便利さに悶絶)
  • 07:36  がんばれ!─=≡Σ((( つ??ω??)つ #タイシチャレンジ
  • 07:37  @ringotarou おはようございます? 超べんり?(?`?´?)?やみつきです  [in reply to ringotarou]
  • 07:39  ひさびさに ヒールはいた ふくらはぎがピーンってなる 楽はいいけどたるむ と実感した金曜日
  • 07:42  はるかぜちゃんの朝日新聞の記事 泣きそうになった この特集出版されるとのこと。 これは買う。メモ。
  • 07:44  @hal_ko ま ぢ で す か ! なんということでしょう〜? ちゃんと説明書よんで 早期に取り入れておくべきでした(笑)  [in reply to hal_ko]
  • 07:50  @megpe ぎっくぎくΣ(;゜ω゜)ハッ!!  [in reply to megpe]
  • 07:54  電車 きのうより混んでるなぁ (。・ω・)(・ω・。)ネー
  • 14:06  となりの席のこどもが メテオのイヤフォンジャックをみて こそこそしてる… いいだろぅウシシ((≧艸≦*))ウシシ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿