2012年8月19日日曜日

Sat, Aug 18

  • 00:06  スイスロールできた? あしたのあさ たのしみ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
  • 00:49  リズム天国ゴールド いまさらブーム到来
  • 00:53  きょうの娘さま パパがはやく帰宅したので お風呂にさきに入ったら ひさびさの 『だっこでも止まらない泣き』 しばらく泣かせて そろそろいいかな? とできあがってた ラタトゥイユごはんを 泣いてる口に放り込んだら ピタリと泣き止むのでした。 おなかへってたのね(ノω`*)ノ
  • 07:12  きのうつくったスイスロール クリームが記事になじんで うまうま? http://t.co/ZCo3TDXU
  • 07:18  記事じゃなくて生地(笑)
  • 10:53  よこはま雨 ざーざーざー
  • 10:55  そして2回しか使ってない ベビーカー用レインコートが 壊れた????(? ??????????? )????
  • 17:14  実家だと気兼ねなく昼寝できる幸せ
  • 22:02  駅でおばあちゃんに旦那さまが 『イクメンしていらっしゃる』 と言われるなど
  • 22:03  ベビーカーおしてただけで イクメン… おとこって得だな…(●・??・?●)
  • 22:41  RT @rollpanna_bot: ・・・メロンパンナの旦那になるつもりか・・・いい度胸じゃないか…(ゴゴゴゴゴ http://t.co/OCt16NIl
  • 22:41  ゴゴゴゴゴ…
  • 22:41  アンパンマンの相手役 いつからメロンパンナになったんだっけ。
  • 23:56  きょうの娘さま 実家でおばあちゃんに特技を披露。 梅ちゃん先生のオープニングで踊る スリッパはいて バッグひっかけておでかけ気分? ペーパーナプキンでガラス戸ふきふき うんうんと頷いて 呼ばれて返事して 椅子をよじ登る 2ヶ月でこんなにかわるのかと ばあばもびっくり
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿