2012年8月23日木曜日

Wed, Aug 22

  • 00:46  ほらー! 自転車もいいでしょ(●・ω・)/ (ママチャリ買うより 車のれるようになった方がいいよ! と強く勧めていたママ友が 自転車を買った模様w)
  • 00:48  意外と仲良くできるかもおもっていたが やっぱり濃い関係になれたのは 第一印象でこのひといいな… 仲良くなりたいな… と思ったひとだけだった ママ友なはなし
  • 00:49  最初から苦手なひとはいまも苦手。 しょうがないよねん。
  • 12:15  セミナーに参加して 当然こっちでしょう。って自信満々に手をあげたら 見事に少数派でかなしい思いをした。
  • 12:25  @hg_tokyo おもいっきりMッ気をさらしてしまった・・・(´Д`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:42  超ねむい。 斜め前の人がふねこいどる・・・ わたしもねたい・・・
  • 15:33  男梅のほし梅がちょうすっぱい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿