2012年8月17日金曜日

Thu, Aug 16

  • 07:32  すわれた?
  • 07:40  社員証わすれた… そういえば ムスメさまが首にかけてあそんどった と思い出すなど。
  • 07:42  @avio_chan あ…たったいまわたしも発病しました…(´・ω・`)いきたい…  [in reply to avio_chan]
  • 07:57  香水ぷんぷんおばさま
  • 07:58  電車すいててよかつた(´・ω・`)
  • 08:29  @matsuyou ひゃあ!痛い!お大事にです  [in reply to matsuyou]
  • 08:32  さて。 きょうはリハビリだね。 仕事なにするか すっかりわすれてるもんね。
  • 08:49  だれもこない… あかない… まちぼうけ… 受付もあいてない…(´・ω・`)
  • 08:52  きたーーーー? たすかった(人・∀・)
  • 17:50  春風ちゃんと 旦那さまの誕生日がおなじだった… なるほど。 たしかに。
  • 21:56  そうだね。 嫌っても何もうまれないね。 どうやって共存していくか。 だよね。
  • 21:58  リーダーほしいね。日本。 なんていうか このひとなら信じると思えるような… この際 橋下さんぐらい 刺激的でもいいのかもしれない。 すきにはなれないけど(´-ω-`)
  • 21:59  RT @copy_writter: ほかの子じゃなくて、昨日のボクと比べてよ、お母さん。   (人権週間/愛知県/2009/森俊博)
  • 22:00  RT @rock_meigen: その日をちゃんと生きること。人生にこの日は一度しか訪れない。 by エリック・クラプトン
  • 22:04  きょうの娘さま えほん『くだもの』の絵をみて つまんでパクリ。もぐもぐ。 つまんでパパのお口にもっていって パパにもあげる! ママにのお口にもっていって ママにもあげる! そんなことできるようになったんだ すごいっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿