2012年8月22日水曜日

Tue, Aug 21

  • 06:12  台湾が…おとなすぎる…
  • 09:02  きょうは体調が悪いようだ。
  • 09:25  @chasico わたしはやたらブルーだった・・・もしかして・・・ワイハ生まれだったからか!?(自慢www)  [in reply to chasico]
  • 09:50  @iyoco なにそのひとかっこいい! と思いましたが・・・東京で電車乗り換えてまた別の電車で緑車のるのかもです(´∀`) わたしやったことあります。  [in reply to iyoco]
  • 13:19  毎週靴ずれしてますllllll(-ω-;)llllll
  • 13:24  えっ!aikoがちがさき! でもその週旦那さま海外出張やんけ! くっ( ノω-、)クスン
  • 13:25  @megpe 受験しててもわかりませーんllllll(-ω-;)llllll  [in reply to megpe]
  • 15:16  抽選販売で〈piece,〉当選したら・・・買う。 当選しなかったら今年の千鳥を来年もつかう! http://t.co/E1aJZkjp #techo2013
  • 15:35  @c_h_a_n_c @megpe それ行きたい!いきたーーーーーーーい!  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 15:36  @chasico よくないよ!(←たつを海外出張の被害をこうむるわたし(TдT))  [in reply to chasico]
  • 15:42  @c_h_a_n_c @megpe (´;ω;`)ブワッ!運転できない・・・  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 15:49  @megpe @hg_tokyo @c_h_a_n_c きったーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`)?ラブ  [in reply to megpe]
  • 23:40  RT @soisooosu: 兄が「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき奥さんが「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは人生で3回しかないんだよ。生まれたときと結婚式とお葬式。その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。なん ...
  • 23:46  RT @bot_korosuke: あいつをやっつけるためならなんでもするナリ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿