2012年9月13日木曜日

Wed, Sep 12

  • 05:14  やっぱりこの時間… 4時起きできぬ
  • 05:14  おはよーぐるとたべよ
  • 07:14  いつもより余裕があるから 掃除したら 出る時間が いつもよりおそくなっちゃう プレイ
  • 07:14  あばばばばー
  • 07:50  ビックロ…
  • 08:55  @megpe うーー!おはよー?(?`?´?)?  [in reply to megpe]
  • 17:56  ムスメさま 本日おなかPPだったみたい あしたから熱でなきゃいいけど (´・ω・`)
  • 18:33  きたーーーーーー 天才てれびくんに シンケンレッドがでとる!
  • 18:42  @hal_ko ノブもすき?  [in reply to hal_ko]
  • 18:45  ムスメさまのごはんが すんだら とっておいたノブをみるのです *。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
  • 18:48  梅ちゃん先生のオープニングで おどりくるうムスメさま
  • 21:04  @ninagawamika さんの オラオラ女子論 仕事かばんにいれっぱなし 『あー疲れた』ってときに読む。見る。 気合注入!カンフル剤 ─=≡Σ((( つ??ω??)つ かっこええ母様です。
  • 21:05  ということで 気合注入! 夕飯つくるよ。 ムスメさまのおなかの調子よくなぁれ?
  • 21:06  ムスメさまの寝顔 まぢ天使!! ムスメさまのふともも まぢ生ハム!!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿