2010年5月8日土曜日

Fri, May 07

  • 10:14  Twitkit+を使ってみるの巻。
  • 10:14  TweetDeck超便利だったけど、なんか社内的にやばい雰囲気になってきたのだ(TдT)
  • 10:17  @kao0303 あ。私も忘れてた。昨日に続き二日目  [in reply to kao0303]
  • 10:26  ものすごくサイレンが鳴り響いている件
  • 10:37  浜松町で何か事件あったの?
  • 11:14  これかwRT @megpe 包囲されてる〜 RT: @tommom28: 捜査本部内にアジアンカーがあるのがウケるw http://twitpic.com/1lne2x
  • 11:40  @myu うるさかったですね。。。でもなぜかサイレンきくとたのしくなります私。不謹慎極まりない( ゜д゜ )  [in reply to myu]
  • 13:58  怒ったときは、直球じゃなくて悲しさを伝えればいいよ。と友人に言われたがあの手この手を使って伝えているのに歩み寄ってくれない人に対して悲しみは浮かんでこないんだな。ホント。仕事が進まないのが悲しい。そして今の事業部だと私のせいにされるのが悲しい。それはどうやって伝えればいいんだろ
  • 14:03  @orchid_888 ちなみにだよ。うちのG長は全部のメールのCCにいて、状況もわたしの仕事が進まないこともぜーんぶ知ってんだな。( ´ー`)フゥー...G長同士で話してもらうのが一番の解決法って伝えてもいるんだ。( ´ー`)フゥー...部長にいうかね。  [in reply to orchid_888]
  • 14:05  @Na2kun アドバイスありがとー☆上の人はちゃんと知っているのだ。でもイライラしている私をみてもその状況をなぜか笑っているのだ( ´ー`)フゥー...さて。次はどの手を打てばいいか( ´ー`)フゥー...3年くらいこの敵と戦ってきているがさすがに最近は無理になってきたお・・・  [in reply to Na2kun]
  • 14:13  @orchid_888 直でいっても「僕がやるから」っていって1年経つんだけどね(´Д`)部長にいくか。引越しやら組織変更やらで後回しにされそうだけどね(´・ω・`)  [in reply to orchid_888]
  • 14:14  @Na2kun そう、本当疲れるのです。でも相手しないと進まないし(´・ω・`)社外だったらまだ我慢できるんだけれど社内だから余計不満たまりまくりです。うん!がんばっていろいろお勉強しようとおもてます!ありがとう!ちょっと元気になた!  [in reply to Na2kun]
  • 14:20  @Na2kun うん!フラは本当に楽しみっ。癒されたいなぁ。  [in reply to Na2kun]
  • 14:58  @orchid_888 ありがとー。この業務は簡単なのにそもそも論からスタートしなきゃいけないから複雑化している。そしていくつく先はいつも「そもそもはあそこがやらなきゃいけないけど、心配だからうちがやった方がいい気がする」って結論に至る。変だよなー( ´ー`)フゥー...  [in reply to orchid_888]
  • 15:11  @orchid_888 おうよ。ありが10(´∀`)愚痴れる相手がいるのはいい。すばらしい。  [in reply to orchid_888]
  • 21:19  あーよく残業した。はままつちょうでっぱつなう
  • 22:33  なうっ!夕飯! (@ 炭火焼酒場 ピカピカ) http://4sq.com/5Tz3UQ
  • 23:12  @marumeikantamy ありがとうございます!  [in reply to marumeikantamy]
  • 23:13  @mamicorori ありがとうございます!ずっと逆転裁判してたから大丈夫でしたー!  [in reply to mamicorori]
  • 23:14  @kenchaman 白レバーが美味しすぎてお代わり中なうっ!  [in reply to kenchaman]
  • 23:36  @kenchaman ぬふっ!あー!うまいっ!3本目いっちゃおうかなぁ  [in reply to kenchaman]
  • 23:40  @haru_ca すごいっ!満点!お疲れさまです(^O^)  [in reply to haru_ca]
  • 23:58  @kao0303 なにっ!それは熱いっ!  [in reply to kao0303]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿