2010年5月21日金曜日

Thu, May 20

  • 01:01  復習はそのひのうちにだ。激しく後悔。あついできなすぎて泣きそう。で
  • 01:16  わからないのでふて寝するにゃ。ばいにゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
  • 08:40  @chasico @megpe ふたりとも休むように!あとのことはおれにまかせろ  [in reply to chasico]
  • 08:43  おべんとつけたおっちゃんがいたwwwついてるぞっ!て可愛らしくとってあげようか迷った。というのは嘘。
  • 09:42  猫w 【@kinoco235についてどう思う?アンケート結果】5位:八方美人 4位:お気楽 3位:頭の回転が速い 2位:ロリ 1位:猫みたい http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 09:44  アリスインワンダーランドの電車広告のフローチャート結果はチェシャ猫だった。なんか嬉しい。
  • 10:01  にゃーwwうれしい!RT @miporing55: 私も『チェシャ猫』でした!仲間だにゃーw QT @kinoco235 アリスインワンダーランドの電車広告のフローチャート結果はチェシャ猫だった。なんか嬉しい。
  • 10:26  毒吐きます。
  • 10:27  どうせ使い切れないくせに、会社に個人貸与でスマートフォンの見積りをだしてくるおばかさん。自分でかえよ。
  • 11:21  @shorrko @hg_tokyo @megpe どんとこい。
  • 11:26  iphoneの見積り依頼はくるのに(´Д`)やーね。RT @doublebinta: 4人いてもとらない隣のシマの電話に出るなど、疑似megpe体験中
  • 12:05  おめでとー!!!RT @kao0303: だるい しんどい 今日夫のたんじょうび
  • 13:20  ふふ。そーだよ。私は腹黒ちゃんじゃないんだからっ( ー`дー´)キリッ @kinoco235はフォロワーの4%から腹黒いヤツだと思われています。 http://shindanmaker.com/15513
  • 13:22  @kao0303 わたしも旦那の誕生日2月だったからできなかった(`・ω・´)キリッ でもバレンタインデーはあげたのだ。ホワイトデーのお返しはなかったけどwww  [in reply to kao0303]
  • 13:27  散々、スマートフォンは個人貸与で購入しないっていったのにあっさり認めてしまうわが上司。おいっ!こらw
  • 13:28  よーめーなーいwww @kinoco235の本名は『青木花見 公義』です。 http://shindanmaker.com/15511
  • 15:44  ねむいね  @kao0303: ねむいね @shuumai ねむい
  • 15:47  なにこれ。自己満足だけどたのしい。#isparade on http://isparade.jp/p/6316
  • 16:38  RT @k_aoyagi: 涙が出てくるね。。RT @mattun72: http://bit.ly/bUyUuP 口蹄疫殺処分の現場。悲しい…
  • 17:15  納得。@kinoco235さんを漢字2文字で表したら「男前」です。お互いを高め合う関係なのは「愛情」の人で、「勇者」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 17:16  @megpe 一緒www @kinoco235は『103系』です。 http://shindanmaker.com/18757
  • 18:03  フラいくだに。ばいにゃ(´∀`)
  • 21:23  フラおわたなう。フラダンスのフラがまだまだ足がフラつくの?フラ?になってる。。今週こそみっちり練習するぞぉ!
  • 22:52  きたくっく!
  • 23:03  カレーつくってあったのに生姜焼きをつくっているたつお。いただきますっ! #TwitPict http://twitpic.com/1pea15
  • 23:16  すごいむずかしいけど、楽しいね!今週は姿勢強化週間っ!来週もがんばろーねっ!"@fummka: 楽しかったね!足パンパンだよw来週も一緒にフラフラがんばろうねww RT @kinoco235: フラおわたなう。フラダンスのフラがまだまだ足がフラつくの?フラ?になってる。。
  • 23:17  @808Freakin わたしもこんなに汗を書くダンスだとは思わなかったです。でも楽しい!  [in reply to 808Freakin]
  • 23:22  元カラオケ店員芸人みなきゃっ!
  • 23:23  くそっ!他社の機種っ!
  • 23:44  @808Freakin バランスもそうですが、身体のいろんなパーツを意識しないといけないので頭もつかって、クタクタになります(笑)  [in reply to 808Freakin]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿