2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

  • 08:15  おはよぉ。今日も通勤電車は読書タイム。読書熱フツフツ
  • 09:08  @hopetrue お久しぶりですっ!お元気ですか?うさぎさん、2人では食べきれなくて会社にももってきちゃいました(笑)  [in reply to hopetrue]
  • 09:49  なんか悲しい。心が安いww kinoco235のパーツごとのお値段は…顔: 125900円、体: 60000円、、頭脳: 400万円、、声: 8880円、心: 105円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  • 10:02  もうちょっと早めにみつけてくれたら…w <腱>生成遺伝子発見、アキレス腱断裂完治も 国立成育医研(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/bZMrMg
  • 12:59  昨日Oisixから資料きた!おちまさとのお嫁さんがインタビューされてた。あの子かわいいよなー。しかもまだ22歳。おちまさとうらやましい。
  • 14:04  ストローやバケツを使った、簡単カラオケ上達法 http://tuitui.jp/2010/05/c05-karaoke.html
  • 14:48  これはマジでいいかもしれない。タイトルに左右される私だからw TOPPOINT −『一読の価値ある新刊書』を紹介する情報誌 - http://bit.ly/b8LkeL
  • 19:23  オジサンの定義ってなんだろ。
  • 19:25  某G長に「きのこさんにとって俺はおじさん?」って言われ、「あぁ、それは答えづらいけどそうです。30歳超えたらオジサンかも」とアンサーしてしまった。
  • 19:26  でも大学生のときお付き合いしてた、9つ上の人はオジサンとは思ってなかったし。やっぱ雰囲気かな。
  • 19:29  ってつぶやいてたら多少老けた男性とアンサー。同い年でも体の部位によっては、老けてみえるしな。20代でオジサンもせつないな。
  • 19:36  @orchid_888 くそわろたwwwたしかにwww
  • 19:36  それもあるっ!"@anchan0827: @kinoco235 匂いですかね・・・おじさん臭がし始めたらおじさん・・・・・いい匂いならおじさんでは無いす☆"
  • 19:38  問題はオバサンの定義だな。
  • 19:44  な ん か わ た し お ば さ ん か も。と ふ と き づ い た な う。
  • 19:45  ということで、茅ヶ崎。ただいまっ!
  • 19:51  こんなに寒いのに、俺様半袖。
  • 20:13  信じるものは救われるよね。"@orchid_888: あたしオバサンにはならないと信じてる(^p^) RT @kinoco235: な ん か わ た し お ば さ ん か も。と ふ と き づ い た な う。"
  • 20:18  きたくなう。チャリこぎながらおもた。既婚者はオジサンじゃなくて、おじさまか、お父さんだね。
  • 20:22  さてと。飯を作るだに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿